ダンボール物品棚を改造する その2

どーも管理人です。

 

作り直すのはめんどうだし、

ここは簡単に高さを削ることにしましょう。

下段を短くするのは大変なので、単純に引出しを1つ減らせば良さげです。

 

早速切りました。

2枚重ね板なので切るのは結構大変。

 

天板はどうせ見えないし、天井もあるのでそんなにホコリとか入らんだろうしオープントップにしよっと。

 

一応載せてスペースに入るか確認。

上が50mm程空くのと奥行きが10mmはみ出るけど。

まぁいいか。

2件のコメント

  • いつも参考にさせていただいています!
    大型家具はまだまだ作れませんが小物入れを作成中です。引っ越し前のブログの頃から拝見しておりましたが過去の記事は消去してしまいましたでしょうか!?

  • 熊子さん コメントありがとうございます。
    そうなんです。表示しないだけにしたつもりが、消えてしまいましたw
    なのでまた1から頑張って記事を少しづつ貯めていきたいと思っています。
    でも、最近は大型物件が多くて製作頻度も少なくなってますね…。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です